埼玉県の所沢にて婚活パーティーが結果

前回27(土)に、埼玉県の所沢にて婚活パーティーが開催となりました。
19:30~の近距離恋愛編は、男性女性総合して20名参加されました。
男性は、みなさん大卒又は公務員又は年収350万以上のかたばかりです。
やはり恋愛からその先の結婚を考えると条件などどうしても考えてしまいますよね?!
その中で、男性参加者の参加条件は女性のみなさんにはとても好評でした。
やはり参加者は、【26~42歳】の結婚適齢期のかたばかりです。
結婚を視野に入れた出会いを探しているかたが多かったようです。
最年少27歳の方も真剣に結婚を考えると話しておりました。
そんな所沢の婚活パーティーの目玉は、近距離で恋愛ができることです。
イベントにもありますが、近距離恋愛編ということで西武線やJRの沿線に住んでいるかたが多かったですね。
せっかく出会ったのであれば、デートも頻繁に楽しみたいですよね♪
近距離恋愛であれば、その夢も簡単に叶えられることができます。
それが所沢の婚活パーティーの魅力ですね。
結果として、カップルも4組8名誕生しました。
きっと週末のデートも楽しんだのではないでしょうか♪あなたも週末デート楽しんでみませんか?
埼玉 Event-J