久喜市婚活パーティー開催

待ちに待った日曜日となりました。そんなな日に婚活パーティーをご紹介いたします。

21日日曜日18:30からは、埼玉県の久喜文化会館にて婚活パーティーが開催されます。

久喜では、実は今月初めての開催となります。

これは、たくさんの久喜市民のかたが参加されそうですね。

また、久喜市周辺からの参加者も増えてビックな婚活パーティーとなりそうです!

なんだか今から開催されるのがワクワクしてきちゃいますね。ぜひ、そんな婚活パーティーにあなたも参加してみましょう!

26から42歳を対象とした社会人スペシャル婚活パーティーとなります。

男性に関しては、大卒、公務員、年収350万以上のかたが対象となります。これは、やはり年齢層的に結婚を意識した参加条件となります。

せっかく婚活パーティーで出会ったのだから、結婚に結びつくような出会いがしたいですよね?!そこで、まずはカップルになって将来を考えるためにもこちらの参加条件を付けさせていただきました。

婚活パーティーで本当に出会いがあるの?!と思う方もいるかもしれません。実際、カップルになるひととならないひともいらっしゃいます。

あとは、婚活パーティー当日にいかに積極的に異性に話しかけられるかが問題となります!

婚活パーティーでは、あなたの魅力を存分に発揮してください♪スタッフも全力でみなさんのカップルになるサポートをさせていただきます。

埼玉 Event-J