大宮婚活パーティーカフェコン開催

05/14(日)には、埼玉県の大宮カフェアメリカンヒローにて大宮婚活パーティーが開催となります。カフェ婚活パーティーは、毎回女性に人気があります。
ぜひ、たくさんのかたのご参加を心よりお待ちしております。
大宮アメリカンヒーローは、18:30~35~52歳大人の婚活パーティー編となります。
また、19:45~大宮カフェコン26~40歳となります。それぞれで対象の年齢層が異なります。お待ちがいないようにご注意ください。
婚活パーティーの進行予定は変わりません。まずは、一人一人とお話しできる着席型の対話となります。ここてな、参加者全員とお話できますのでぜひ気の合うかたが見つかるかもしれませんよ。
一人一人とお話して、気になる方に積極的にアプローチしてくださいね!ここで、カップルになれるかどうかが決まって来ますよ。
なかなかアプローチが苦手なかたは、スタッフにご相談くださいね。参加者みなさんのサポートを全力でさせていただきます。イベントジェイの婚活パーティーでは、毎回たくさんのカップル続出しております。
大宮の婚活パーティーでもきっとたくさんのカップルが誕生するのではないでしょうか。そのためには、まずあなたの婚活パーティーへご参加ください。ホームページよりご予約をお待ちしております!
埼玉Event-J