長野県の上田市で婚活パーティー開催

06/25(日)に、長野県の上田市で婚活パーティーが開催されます。
今月初めての婚活パーティーともなりますので、ぜひ長野県近隣にお住いの皆さんご参加をお待ちしております。
そんな長野県上田市では、二部制となっております。
二部制というのは、1日に2回イベントがあるということです。
イベントが違えば、参加されるかたも異なります。それだけ婚活をしているかたにチャンスがあるということです。
その二部制のイベントをご紹介いたします。
まず、一部は時間が早めの14:00 からのスタートとなります。参加者は、【35~49歳】に向けた大人の婚活パーティーとなります。
こちらは年齢層が高めとなりますので、ちょうど結婚を考えているかたが多いのではないでしょうか。婚活パーティーという名前にはぴったりのイベントになりますね。
また、二部は夕方に近い15:30 からのスタートとなります
。参加者は、【26~39歳】と若者向けの婚活パーティーとなります。20代から参加できる婚活パーティーはなかなかないですよね。
そして、さらにドライブ旅行好きアクテブな男性 のみとなります。
休日にはアクティブに動きたいという女性のみなさんは必見ですよ!やはり土日などのお仕事休みには外で楽しみたいですもんね♪
それぞれのイベントはいかがでしたか?
同じ日に開催している婚活パーティーでも、イベントか違うだけでこんなに違うんですよ。どちらの婚活パーティーにもあなたに運命の出会いが待っております。
長野Event-J