長野県上田婚活パーティー結果

27(土)に、長野県上田創造館にて婚活パーティーが開催されました。
一部18:15 からは、【35~49歳】のかたが男性女性合わせて22名ご参加されました。
ちょうど大人の婚活パーティーですので、落ち着いた出会いができたのではないでしょうか。
二部19:45 からは、【26~39歳】のかたが20名参加されました。
男女同数でみなさんは喜んでおられました。
出会いは1つでも多いほうがいいですもんね。
そんな二部の婚活パーティーは、ドライブ旅行好きアクテブな男性でした。
やっぱりお付き合いや結婚を考えるとアクティブな男性って憧れますよね。
デートなども楽しませてくれそうです。そんな男性が好きな女性が集まったので、参加者も女性が多かったのかもしれませんね。
それぞれが違ったイベントとなりますが、毎週末たくさんのかたが出会いを求めて婚活パーティーに参加されております。真剣に出会いをしたいならば、イベントジェイの婚活パーティーに参加してみてはいかがですか?
実は、この二部の婚活パーティーでカップルは総合して8組16名誕生しております。
これは1日の上田創造館だけでのカップル数となります。たくさん誕生していると思いませんか?
まずは、あなたも婚活パーティーに参加してみましょう。参加してみれば、きっとカップルになれる確率もグッとアップするはずですよ。そのお手伝いをスタッフもさせていただきますので、ご安心くださいね♪
長野 Event-J