上田婚活パーティー開催

婚活をしているかたにオススメの婚活パーティーをご紹介いたします。
真剣な出会いを探しているならば、ぜひ婚活パーティーをご利用ください。そんなあなたにオススメは、05/27(土)長野県の上田創造館です。
こちらでは、さまざまなイベントを開催しております。
珍しい婚活パーティー盛りだくさんですので、初めての方でも盛り上がっていただくことができます。また、婚活パーティー参加したことがあるかたでも盛り上がれることのできる会場となっております。1度婚活パーティー参加したけれども、カップルになれなかったかたまたチャレンジしてみませんか?
そんな珍しいイベントは、18:15~の結婚歴のある方また理解のある方イベントです。
なかなか結婚歴のあるかたって口に出して言いにくいですよね?!そこで、イベントとしてご用意いたしました。周りに気兼ねなく婚活をしていただくことができるんです!
また、実際にご自身が結婚歴がなくても結婚歴がえるかたでも素敵な相手を探したいかたもご参加いただけます。【30~47歳】のかたであれば、どなたでも参加可能です。ドシドシご参加お待ちしております!
また、19:45~の社会人スペシャルイベントもオススメですよ☆男性は大卒又は公務員又は年収350万以上のかたが参加されるので、毎回女性参加者がたくさんいらっしゃるんですよ。
それだけたくさんのかたが婚活をしているんです。あなたも婚活を本格化させるならば、まずは婚活パーティーから初めてみませんか?恋活も応援している恋活パーティーもあります。
まずは、Event-Jイベントジェイのホームページにアクセスしてみましょう!