佐久市婚活パーティーが開催

長野県では、今月初めての佐久市婚活パーティーが開催となります。
今月初めてということは、婚活をしているかたが長野県各地からお集まりになりそうです。もちろんたくさんのかたが参加されるビッグ婚活パーティーです!あなたのそんなビッグ婚活パーティーに参加してみませんか?
今月初めての婚活パーティーは、
05/14(日)佐久市交流センター にて開催されます。今までお待ちいただいた長野県のかたのために、この1日で2回のイベント開催となります。
一部として、14:00 からは30~45歳を対象としたイベントとなります。特に結婚を意識したかた向けのマリアージュ編です。2年以内に結婚をしたいかたはドシドシとご参加をお待ちしております。
二部として、15:30 からは22~36歳を対象としたイベントとなります。20代30代のかたはドシドシとご参加をお待ちしております。社会人カジュアルパーティーなので、合コン気分で気軽にご参加くださいね。
1人参加でもグループ参加もどちらもできます。1人参加であれば、異性との出会いに真剣に向き合うことができますよね。そして、フリータイムでも誰にも気兼ねなく積極的に動くことができます。
また、グループ参加は友達のサポートを受けられますよね。普段の自分と同じような自分の姿を初対面の人にも見せられることができるのは、グループ参加のメリットかもしれません。
まずは、いろいろと婚活パーティーに参加してみましょう!たくさんの赤い糸が見つかるかもしれません。ぜひ、あなたのご参加をお待ちしております。
長野 Event-J