佐久市街コン開催

いよいよ関東で梅雨明け宣言が出されましたね。
このときを今か今かと待ち構えておりました。だって、あとは春のイベントを楽しむだけですもんね。
春のイベントの予定はもうお決まりですか?気になる方がいる人は、早く誘わないと遅れちゃいますよ!そして、まだまだ誘う相手が見つからない方にはまずは街コンに参加してみましょう。
春のイベントを楽しむだけではなく、その後にお付き合いや結婚などに発展するかたもいらっしゃいます。そんな素敵な出会いができるのが、婚活の魅力なんです。
婚活に行きたくなってきませんか?そんなあなたにオススメする今週の街コンが、本日19日からの長野県佐久平交流センターです。ここでは、毎回たくさんのかたが素敵な出会いを果たしております。
そして、1日二回街コンがあるという2倍のチャンスも待っております。これはもう参加するしかないですよね!そんな二回の街コンの詳細はこちらです。
14時00分からは、マリアージュ婚活となります。2年以内に結婚を考えている方が対象となります。結婚について今後のことをきちんと考えている方のご参加をお待ちしております。
そして、15時30分からは社会人カジュアルな街コンです。カジュアルな出会いを目的とした恋活になります。そのため、毎回20代30代を中心としたかたが多く参加されます。
どちらもたくさんの出会いができるのは間違いありません。ぜひ、この機会に一度婚活に参加してみませんか?