桐生市のパーティー一覧|婚活・街コン・合コン・お見合いパーティーはイベントジェイ
▲ ページの一番上へ

桐生市エリアの婚活・お見合いパーティー

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

お気軽にお問い合わせください 0120-933-441 受付時間 10:00?22:00

ユーザー登録

ログイン

menu

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

↓ ポイントが貯まる! ↓

ユーザー登録

LINE@ @event-j LINEで最新情報やお得な情報を配信中!

入会金・年会費無料 会員募集 ポイント貯めて特典GET

パーティーをもっと見る

様々な条件で婚活・お見合いパーティーを探す

エリアから探す  
カレンダーから探す  
<<2024年 04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
パーティータイプから探す  
キーワードで探す
ご案内

結婚相談所・婚活ラウンジ イベントジェイ


日本結婚相談所連盟(IBJ)の正会員です


埼玉スタッフのブログ

栃木スタッフのブログ

群馬スタッフのブログ

長野スタッフのブログ

茨城スタッフのブログ

千葉スタッフのブログ

神奈川スタッフのブログ

福島スタッフのブログ

リンク集

婚活パーティー開催希望の飲食店、結婚式場など募集中!

 桐生市のパーティー一覧 

桐生市エリアについて

群馬県桐生市では、桐生文化会館にて婚活パーティーが開催されております。
桐生文化会館は見た目もゴージャスな遠目から見ても一目でわかる建物になっております。
きっと初めて桐生会場に参加されるかたでも迷わずに来場できる会場ですよ。
そんな桐生文化会館は、車でのアクセスが特にオススメです。
なんと、太田市前橋市佐野市などの主要都市からもアクセスさやすいんです。
また、県外の熊谷市などのアクセスも可能です。県内だけでなく、県外からのたくさんの出会いが期待できる会場なんです。
そんな桐生会場では、大人の婚活パーティーイベントを催しております。
大人の婚活パーティーということで、結婚や恋愛を真剣に考えているかたばかりが参加されます。
真剣な出会いって社会人になるとなかなか難しくなります。紹介や合コンや恋活、街コンなど20代の頃はたくさんあったかたも多いのではないでしょうか。
それが、30代や40代になってくると極端に減ってきます。
ましてや結婚や恋愛相手になるかたと出会える確率はもっと低くなります。
そんな中で、真剣な出会いを提供できるのがイベントジェイの桐生会場です。
真剣さが伝わることとして、男性には参加条件があります。
大卒であること、公務員であること、年収300万円以上であることなどです。
このような参加条件はきっと女性のみなさんが誰しもが思っている結婚相手の条件と一致する点がありませんか?
そんな参加条件があるため、女性のみなさんも結婚に真剣なかたばかりが参加されるんです。
カップルになれれば、結婚までのゴールインも近いはず。恋愛や結婚に真剣なかたにオススメしたいイベントです。
たくさんの出会いからあなたの運命の相手をみつけていきましょう。
その運命の相手は桐生市婚活パーティー会場にいらっしゃるかもしれません。
イベントジェイではあなたの桐生会場へのお越しを心よりお待ちしております。
メールはこちら