川越市のパーティー一覧|婚活・街コン・合コン・お見合いパーティーはイベントジェイ
▲ ページの一番上へ

川越市エリアの婚活・お見合いパーティー

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

お気軽にお問い合わせください 0120-933-441 受付時間 10:00?22:00

ユーザー登録

ログイン

menu

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

↓ ポイントが貯まる! ↓

ユーザー登録

LINE@ @event-j LINEで最新情報やお得な情報を配信中!

入会金・年会費無料 会員募集 ポイント貯めて特典GET

パーティーをもっと見る

様々な条件で婚活・お見合いパーティーを探す

エリアから探す  
カレンダーから探す  
<<2024年 04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
パーティータイプから探す  
キーワードで探す
ご案内

結婚相談所・婚活ラウンジ イベントジェイ


日本結婚相談所連盟(IBJ)の正会員です


埼玉スタッフのブログ

栃木スタッフのブログ

群馬スタッフのブログ

長野スタッフのブログ

茨城スタッフのブログ

千葉スタッフのブログ

神奈川スタッフのブログ

福島スタッフのブログ

リンク集

婚活パーティー開催希望の飲食店、結婚式場など募集中!

 川越市のパーティー一覧 

川越市エリアについて

イベントジェイの川越婚活パーティーは、毎回沢山の参加者で盛り上がりを見せております。
婚活パーティーは、一度に沢山の出会いがあるため、運命の出会いを見つけやすいのです。
特に、川越市は埼玉県内でも観光地として有名です。埼玉県内からの参加者だけでなく、都内や県外からの参加者も多く参加されます。
そんな川越市の婚活パーティーでは、いつもとは違った人と出会うことができます。年上や年下はもちろんですが、同世代とも簡単に出会うことができます。
いつも同世代としかお付き合いしたことがない方も、年上や年下の方と意気投合をしてお付き合いに発展することもあります。
そんな運命的な出会いが見つけられます。
また、川越市は古き良き時代のイメージがあり、とても趣深い街の印象があります。婚活パーティーで、カップルになれれば、そのままデートを楽しむこともできます。
お寺や神社などを巡るアウトドアのデートもぴったりです。また、お菓子横丁やさつまいもソフトなどの名産を食べ歩く、食べ歩きデートもオススメです。さらには、駅周辺には買い物できるデパートや商店街もあり、ショッピングデートも楽しめます。
ゲームセンターやカラオケ、ボーリングなどの遊び場もたくさんありますので、アクティブデートも良いですね。
そんなさまざまなデートプランを楽しむことができます。あなたがしたいデートプランと同じ感性を持つ異性と出会えるチャンスも高いんです。
また、婚活パーティーにはさまざまなイベントをご用意しております。一言、婚活パーティーとは言ってもイベントごとによって、どんなお相手と出会えるのかは変わってきます。
デートプランと同じような感覚ですね。あなたのその日の気分によっても、参加したいイベントを選択することもできます。自分だけの婚活パーティーを発見することも楽しくなりそうですね。
まずは、結婚したい!そんな希望を叶えてくれるのがマリアージュ婚活パーティーです。
マリアージュ編では、2年以内に結婚したいという具体的な目標を持った方が参加されます。
そのため、初対面同士でも結婚観などを確かめ合うことができます。普段なかなか聞きづらいことでも、どんどん話すことができるので、結婚へのステップアップも早まるのです。
婚活パーティーという名前だけあり、結婚を意識している人にはぜひ参加してもらいたいイベントです。
同じように、結婚を意識している方には40代50代向けのイベントもあります。年齢制限があるため、結婚を意識している大人向けの婚活パーティーになります。
落ち着いた世代のみのご参加になりますので、しっとりとした婚活パーティーがお楽しみいただけます。
一人一人しっかりとお話ができますので、どんな出会いがしたいのか向き合うことができます。
また、自分の事も理解してもらいやすく、相手の事もしっかりとお聞きできますので、カップルも誕生しやすいんですよ。
婚活パーティーは、結婚だけではありません。恋愛をしたい方向けの20代30代恋活パーティーもあります。恋活パーティーになると、カジュアルな出会いがしたい方が集まります。
まずは、お友達から交友関係を発展させたいという思いの方もいらっしゃいます。そんな方には、気軽に恋活パーティーをお楽しみいただけます。
お友達から恋人、結婚相手として、じっくりとその出会いを温めていただくこともできます。恋活パーティーでは、お一人参加だけでなくグループ参加も大歓迎です。
なかなか1人では足を運びにくいと感じている方には、お友達を誘って参加してみてはいかがでしょうか。
まず、初めて一方恋活パーティーを楽しんでみるこのが大切です。
さらには、恋愛や結婚となるとなかなか緊張してしまうという方もいらっしゃいます。そんな方には、趣味が同じ方向けのイベントもあります。特に、最近話題になっているのがオタ婚です。
オタク婚活パーティーの事になり、同じアニメやマンガなどの趣味を持つ人同士出会えるイベントになります。
何も知らない初対面同士だと、話す内容に困ってしまうこともあります。しかし、こちらのオタク婚活パーティーは、同じ趣味を持っているので自然と会話が弾んでいくのです。
同じ趣味を持っているので、きっと価値観も似ている方と知り合うことができます。
さらには、趣味の幅を広げる事もできるので、一石二鳥のイベントになりますね。
他にも、川越ならではの神社での散策婚活パーティーなども開催されます。
こちらは期間限定のイベントとなりますが、神社や御朱印集めなど今SNSで話題になっております。そんな話題の趣味を持っている方同士が集まるイベントも開催しております。
これだけたくさんのイベントがあると悩んでしまいますね。もし悩んだ場合は、全部のイベントに参加してみるのも良いかもしれません。
婚活パーティーは、何一つ同じ昆婚活パーティーになることはありません。会場や日時、イベントが違いますので、出会える相手も毎回異なるのです。そのため、無数の出会いが見つけられます。
あなたにぴったりの婚活パーティーは、きっと川越市にあるはずです。
まずは、気になるイベントを見つけてみてください。あなたのお休みに合わせて婚活パーティーチェックしてみてください。きっと運命の出会いが、川越市にあるはずです!
メールはこちら