宇都宮市のパーティー一覧|婚活・街コン・合コン・お見合いパーティーはイベントジェイ
▲ ページの一番上へ

宇都宮市エリアの婚活・お見合いパーティー

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

お気軽にお問い合わせください 0120-933-441 受付時間 10:00?22:00

ユーザー登録

ログイン

menu

【婚活パーティー・合コン・街コン・最新情報】

↓ ポイントが貯まる! ↓

ユーザー登録

LINE@ @event-j LINEで最新情報やお得な情報を配信中!

入会金・年会費無料 会員募集 ポイント貯めて特典GET

パーティーをもっと見る

様々な条件で婚活・お見合いパーティーを探す

エリアから探す  
カレンダーから探す  
<<2024年 04月  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
パーティータイプから探す  
キーワードで探す
ご案内

結婚相談所・婚活ラウンジ イベントジェイ


日本結婚相談所連盟(IBJ)の正会員です


埼玉スタッフのブログ

栃木スタッフのブログ

群馬スタッフのブログ

長野スタッフのブログ

茨城スタッフのブログ

千葉スタッフのブログ

神奈川スタッフのブログ

福島スタッフのブログ

リンク集

婚活パーティー開催希望の飲食店、結婚式場など募集中!

 宇都宮市のパーティー一覧 

宇都宮市エリアについて

Event-J宇都宮の婚活パーティーは、お客様それぞれが求める、婚活・恋活・街コン・合コン・友活など目的に合わせた企画を沢山ご用意しております。
その中には、きっとあなたにぴったりの企画があるはずです。
特に人気なのがBBQ(バーベキュー)、お花見、花火観覧、ハロウィン、クリスマス・バスツアーなど季節のイベントです。
野外であれば楽しいこと間違いありませんね。自然と盛り上がれます!
沢山の企画があるので、いろんな企画にチャレンジしてみてください!
結婚を目標とした、誠実な結婚相手を見つけるエグゼクティブ編、及び、2年以内に結婚希望の方が集うマリアージュ編なら、男女共、結婚相手を探しに参加しているので話が早いですね。やはり年齢層によって出会いの目的は違いますよね?!
なかなかマッチングした出会いをするのって社会人になるとますます難しくなります。
それが、このEvent-J宇都宮であれば簡単に叶えることができるんです。
お互い真剣に出会いを探しているので、きっと初対面同士でもすぐに踏み込んだ話題などもしやすいはず。
そして、カップルになれればすぐに結婚に向けてのゴールインも近道になるでしょう。
そんな出会いもできる企画もご用意しております。この企画は大人の方に人気のイベントとなっており、30代から40代の方が特にたくさん参加していただいております。
一方、まだ結婚は考えていないけど、恋人を見つけたいとお考えの時は、社会人カジュアル編、適齢期編がおすすめです。
こちらはまずはたくさんの出会いの中から運命の出会いを見つけたいというかたにぴったりの企画です。
恋愛をしてから結婚をしたいと考えているかたにもぴったりの企画ですね。
こちらは若者向けとなっており、20代から30代の方が特にたくさん参加していただいております。
参加資格も社会人のかたであれば参加できる企画が多いため、たくさんの出会いを叶えることができますよ。
また、グループ参加もオススメとなっております。友達だけでなく、先輩後輩なども誘って参加してみませんか?
さらに、宇都宮では沢山のかたのニーズに応えるために他にも企画をご用意しております。
例えば、相性がピッタリのお相手を見つけるにはスポーツ好き、ドライブ・旅行好きが集まる趣味コン・更にゲーム、アニメ、漫画好きのオタクパーティーも人気が高いです。
こちらは趣味を限定しているため、初対面同士でもすぐに盛り上がること間違いありません。
次のデートの約束もしやすいと男性のかたからは特に人気があるんですよ。
あなたの趣味だけでなく、出会いも広げることができる企画となっております。
企画だけではありせんよ!なんとEvent-J宇都宮ではさまざまな会場をご用意しております。
会場の雰囲気ってやっぱり大切ですよね?!ムードも出せるように会場にも力を入れております。
インターパーク・ヴォーグスや宮カフェ、ホテル東日本などの宇都宮で有名なお店で開催するBIGパーティーは、約100名同士が集まります。
人気の会場となっておりますので、一度にたくさんの異性と出会いたい方向けです。一度に100名近いかたと知り合うことができるのも街コンタイプの合コンも魅力の1つですね。
さらには、参加していただいたみなさんに楽しんでもらうために美味しい料理を食べながら、気になる異性とおしゃべりできます。
ちょっとした恋人気分でプチデートを楽しめます。このような大人数が集まるBIGパーティーは、豪華な料理が付きますから女性も有料になります。
でも、女性のみなさんご安心ください。なんとネットの早割を活用されると大幅割引(人数限定ですが)で大変お得です。
このネット割引を使わない手はないですよね!まずは一度ネットをチェックしてみてくださいね。
実は豪華な料理だけではなく、お酒を飲みながら、じっくり語り合いたい方向けの会場もあります。
それが、婚活バー・チアーズの大人のパーティーです。しっもりとした雰囲気で、お酒も楽しめるとこちらも人気のある会場となっております。
Event-J宇都宮パーティーは沢山の企画を開催していますから、あなたが求めるものが婚活なのか、恋活なのかに合わせてお選びいただけます。
まずは一度!宇都宮の婚活・街コンに参加してみましょう!
メールはこちら