桐生市でプレミアム婚活パーティー開催

【桐生市市民文化会館】にて、新しい出会いを応援する婚活パーティーを開催しております。
日程は、6/25(日)14:00となりますのでまだまだ予約募集しています。お早めにご予約をお願いいたします!
そんな桐生市の婚活パーティーは、社会人プレミアム婚活パーティーとなります。プレミアムということで、女性が出会いたいと思う男性が多数参加されます。それは、男性は参加資格があるんです。
男性の参加資格は、大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加となっております。恋愛や結婚を考えると出会いたい要素がたくさん揃っていますよね?!
そんな将来を考えられる出会いが桐生市の婚活パーティーにはあるんです。
やはり真剣に恋愛や結婚を考えていただくために、参加年齢も制限を設けております。
それは、【26~42歳】です。結婚を考えるにもちょうど良い年頃なのではないでしょうか。
新しい出会いはあるかもしれませんが、真剣な出会いはすぐには見つからないものです。それを叶えてくれるのが、桐生市の婚活パーティーとなります。
そして、さらには力強いサポート役としてイベントジェイのスタッフもバックアップいたします。
これで、鬼に金棒ですね。きっと素敵な出会いがあなたを待っています♪まずは、婚活の予約からはじめましょう。
群馬Event-J