群馬前橋ゲーム・アニメ・マンガ好き婚活パーティー

群馬県の【前橋テルサ】にて、6/4(日)に婚活パーティーが開催されました。
イベントが2つありましので、それぞれ少しずつご紹介いたします。
イベントごとによって全然印象が変わるんですよ。
18:00~は、第32回となる大人気のオタ婚活でした。
オタク婚活というのは、ゲーム・アニメ・マンガ好き又理解のある人 の婚活パーティーです。大人気となり、今回で32回というのはかなりイベントの中でも人気のある企画です。
そして、イメージと違うのは参加者は女性のほうが多いということです。
今回も総勢28名と多かったんです。
そして、趣味が同じということで初対面同士でもスムーズに会話ができます。
また、カップルになれれば次のデートも誘いやすいと男性に人気なんです。今回カップルになられた4組のかたも次のデートの約束をしているかたが多かったですよ。
19:30~は、絶品スイーツパーティーです。こちらは参加者のみんなでスイーツを楽しむためのイベントとなります。スイーツ好きの方が集まるので、こちらも女性のほうが多かったですね。
総勢22名の方が、スイーツに舌鼓をうちました。
こちらもスイーツというアイテムがあるからこそ、初対面同士でもスムーズに会話ができていたようでした。
シャイな方や人見知りの方は、ぜひこのような趣味つながりのイベントがオススメです。カップルになれるチャンスがたくさん転がってありますよ。
まずは、今週の婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?
群馬Event-J