高崎婚活パーティー結果報告

みなさん、こんばんは!
もう6月、まだいろいろな感想があると思います。
しかし、今年の6月は今しかありません。
楽しい思い出を一緒に群馬県高崎婚活パーティーで作ってみませんか?
実は、婚活パーティーで楽しい思い出を作ったかたがたくさんいらっしゃいます。
楽しい思い出といえば、やっぱりカップルになれることですよね?!
気になるかたとデートできるなんて、それこそ夏の思い出となりそうです。
3土曜日19時30分からの群馬県高崎駅前アーバンホテルで開催された婚活パーティーでは、4組8名のカップルが誕生しました。
そして、なんとこの婚活パーティーは30代40代マリアージュ婚活パーティーです。
2年以内に結婚を考えているかたのみが参加されました。
参加されたのは、男性13名女性13名でした。
そんな中から運命の相手を8名のかたが見つけられたんです!
これは、夏の思い出だけではなく一生の思い出ともなりそうですよね?!
そんな出来事が婚活パーティーでは起こり得るんです。なんとも不思議な感覚ですよね?!
そんな楽しい思い出を作ってみたいならば、やっぱり婚活パーティーしかないですね。
ぜひ、今週のパーティーに参加してみませんか?
まだまだ予約可能な婚活パーティーもございます。
ホームページよりチェックしてみてくださいね!
群馬Event-J